ガジェットと写真とランニングのblog

管理人が日々の生活で感じたことやガジェットのレビューをつらつらと

普段使いのカメラバッグ vol.1 クランプラー The Mild Enthusiast (M)

カメラバッグ自体購入したのはかなり前ですが改めてブログに書くことに。

写真を取るのが好きなkossie0o0です。

今年の目標は毎日写真を撮ること。

写真を撮るにはカメラを常に持ち歩くことが大切。

いまのカメラはE-M1と12-100mmf4.0であるので、そこそこ嵩張る。

それらをきれいに持ち歩けるバッグがないかと色々物色をしていたところクランプラー銀座が閉店するということでカメラバッグが半額になっていた。

ランプラーのバッグが半額となると人使ってみるかと思い、最小限の機材を持ち運ぶことができるThe Mild Enthusiast (M)を購入すること。

 定価15,120のところ、半額により7,560で購入することができた。

f:id:kossie0o0:20161124080252j:plain

作りはさすがのクランプラー。非常に質感がよい。

あわせて、E-M1と12‐100mmを入れるとちょうどよい。プラスレンズ1本を入れることができるので街歩きには最適では内科と思う。

 

とりあえず、これで通勤時にカメラを持ち運ぶことができ撮影機会が増えることを期待するです。